ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月23日

あと1年経ったら本当に不惑になれるのか否か・・・たぶん否だ。

今年もまためでたく誕生日を迎えたco-pooです。

♪パララランパッパッパーン(レベルアップの音楽)
co-pooはレベル39にあがった
       ▼
ちからが1さがった
       ▼
すばやさが3さがった
       ▼
ずるがしこさが2あがった
       ▼
ものおぼえが5さがった
       ▼
にょうさんちが2あがった
       ▼
かおのしわが3あがった
       ▼
しらがのわりあいが2あがった

・・・ってとこでしょうか(爆)

まぁ、命ある限り毎年この時期にはLvがひとつあがる訳で

あがってもザオリクとかイオナズン覚えたりしないんで

人生のレベルアップって何なのかな~

なんて考えたり・・・(以下省略)

さてさて、理屈っぽいアラフォーの独り言はこの辺にしといて

4月末~最近までの主な釣果です。

あと1年経ったら本当に不惑になれるのか否か・・・たぶん否だ。
デスアダー5inの独壇場の釣り場にて
やはりデス5のタバシリグにて釣った35cm
タバシさ~ん、釣れてますよ。
行くなら今だよ。

あと1年経ったら本当に不惑になれるのか否か・・・たぶん否だ。
RBジグ+ワンシャで釣った30up
コーナーに投入しミドストでフワフワしてたら釣れました。
RBジグはやっぱ釣れるキラキラ

あと1年経ったら本当に不惑になれるのか否か・・・たぶん否だ。
フラッシュJなる、まんまエサみたいなワームのJHのミドストで釣った38cm
このワーム、フラッシングが効いてスイミングしてる様はまんまワカサギ!

あと1年経ったら本当に不惑になれるのか否か・・・たぶん否だ。
同じくフラッシュJは夜も効くのか?
という実験で使ってみてやっぱり釣れた30up
エサは夜使ってもやっぱエサ。

あと1年経ったら本当に不惑になれるのか否か・・・たぶん否だ。
癒しの池でまさかの40up黄色い星
いつも抜き上げサイズしか釣れないので焦った汗
手すり跨いで下に降りてハンドランディングしました。
ルアーはエグジグ+トレンブルシャッド3inミドスト

あと1年経ったら本当に不惑になれるのか否か・・・たぶん否だ。
ここには毎回絶対魚が居るというスポットで
この日はスピナベで釣りたかったので投げたら
やっぱりあっさり釣れたしかも40up黄色い星
3分間フィッシングで結果を出したい方はご一報ください。

あと1年経ったら本当に不惑になれるのか否か・・・たぶん否だ。
誕生日に夜釣りなんてしてていいんだろうか?
など自問自答しながらもなかなか釣れず
誕生日残り1時間で釣れたドラマ魚43cm。
RBさんありがとうございました。
おかげで最低の誕生日にならなくてよかったニコニコ


あと1年経ったら本当に不惑になれるのか否か・・・たぶん否だ。
最後は魚の写真ではないけれど
私が通うダーツショップDARTS MANIAの店長に誕生日の話したら
帰り際にこっそりプレゼントしてくれたダーツのフライト
レゲエLOVEの店長らしいナイスなデザイン
このフライトでナイスダーツ!
・・・といきたいところだがまだCフライトの腕なので。。。


そんなこんなでこの1年で30代ともおさらば。
釣りも最近始めたダーツもまだまだやっていきますよ。
Lv40になった頃にはもっとたくさんの魚を釣って
ダーツもBフライトくらいにはなっていたいな。

またすばやさは3くらい下がって
ちからは2くらい下がるだろうけど(笑)



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
まだまだ修行は続くのだ!&長男の引き運☆
最初に決めたことなんて大抵忘れられている。
PropMagic75
働く男。ご褒美はあるのか!?
働く男。リベンジなるか!?
今年初の~・・・っていってももう4月だぞ!!
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 まだまだ修行は続くのだ!&長男の引き運☆ (2011-11-04 19:53)
 最初に決めたことなんて大抵忘れられている。 (2011-10-13 18:26)
 PropMagic75 (2011-10-01 16:47)
 働く男。ご褒美はあるのか!? (2011-05-16 18:51)
 働く男。リベンジなるか!? (2011-05-08 16:36)
 今年初の~・・・っていってももう4月だぞ!! (2011-04-22 18:34)
この記事へのコメント
誕生日オメデトウでやんす

私もあと2週で誕生日なんで今年から健診でバリウムですわ

にょうさんちがあがって通風を覚えた・・・ってならないようにしないと。
Posted by rat at 2010年05月23日 20:04
40どまんなかですがなにか?
40にして惑わず…?
毎日 本能のまま生きてます
惑わされっぱなしです(笑)
まぁ~人間みな生きてる限り年をとるもんさ
どんな人間にも時間だけは平等に進むって
ことで
ちっちゃいことは気にすんなw
あ、あの魚はドラマだったね~^^
DQM2お子さんたちと仲良くね
Posted by RBRB at 2010年05月24日 23:15
誕生日おめでとうございます。
私は今年最後の20代です。
釣りの腕は、多少レベルアップ出来ているかと
思いますけど、体力的にはかなりのレベルダウンを
してしまってますからねぇ・・・(汗
骨折治ったら、体力強化に力入れないと・・・。
Posted by 優柔不断 at 2010年06月01日 15:43
ブログ引っ越しました。
今後もよろしくお願いします。
Posted by ホゲちゃん at 2010年08月09日 17:59
ratさん

コメ返し大変遅くなりました。

今年の尿酸値はどうでした?

そろそろ、足、しびれてませんか??
Posted by co-pooco-poo at 2010年10月14日 18:16
ジャスフォーのRBさんへ

コメ返遅くなりました。

そうですよね。
まだまだ、やりたいことたくさんありますもんね(笑)

例のブツ。いつも有り難うございます。
Posted by co-pooco-poo at 2010年10月14日 18:21
優柔不断さんへ

コメ返遅くなり申し訳ありません。

腕は完治しましたか?
こんど久々コラボしたいもんです。

アラサーなんだね~。
Posted by co-pooco-poo at 2010年10月14日 18:23
ホゲちゃんへ

すんません。コメ返遅くなりました。

楽しく拝見させてもらってますよー。

またコラボしましょうね。
Posted by co-pooco-poo at 2010年10月14日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと1年経ったら本当に不惑になれるのか否か・・・たぶん否だ。
    コメント(8)