ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月16日

働く男。ご褒美はあるのか!?

いや~、働いた汗

15日間連続で働いたんで、楽しく釣りさせてよぴよこ3

ってなわけで久々の休日の午前中

RBさんと一緒にとある池へ。

第1投目に選んだのはアライ君。

しかし、まだTOPには早いのか反応なし。

次に目が合ったのは「でかグリホン」・・・6ccだっけ?

岸沿いに流していくと・・・ゴンッ!とキター!!
働く男。ご褒美はあるのか!?
サイズは35ですが、でかグリホン丸呑みでよく引いた。

リリースした後、反対側のストレッチに投げたら

またキター!!
働く男。ご褒美はあるのか!?
おんなじくらいのサイズですが、これまたヒクーッ!

とにかくここの魚はよく引くんで楽しい!

直後、RBさんもスピニングで魚かけてましたけど

竿ぶち曲がるわ、ドラグはジージー鳴るわでとっても楽しそう。

ソリッドロッドで3lbで取り込むRBさんは流石!

「ワシもドラグ鳴らしたいの。」

と、スピニング投入しましたが、ここでの釣果はこの2匹。

後で行った池でスピニングで釣りましたが

ドラグ鳴らして取り込むような魚は釣れませんでした。

でもかなり楽しめたホリデイフィッシングでした。

RBさんガイドありがとう!

 ~午後からはサッカーアビスパ福岡VSガンバ大阪の観戦。

働く男。ご褒美はあるのか!?
キックオフ!

アビは今年J1昇格して、まだ1勝もしてないけど

ただ結果がでてないだけで

言われてるほど力の差はないと感じました。

強豪相手にいいサッカーしてます!

ロスタイムにはクロスバーにシュートが阻まれたり

同点に追いつけそうな勢いで

かなりの盛り上がりました。

負けたのは悔しいけど、楽しませてもらいました。

働く男。ご褒美はあるのか!?
最後に日本代表の司令塔

実はこの人のプレーも見たかった
(息子は大ファン)

コロコロPKや芸術的なFKはなかったけど
(PKはチャンスあったけど蹴らんかった)

敵ながら天晴でしたクラッカー

夜はナイトも出撃しようと欲張りな企みしてましたが

気絶するように寝てましたわ~ZZZ…

まぁ満足な1日で、リフレッシュした~キラキラ



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
まだまだ修行は続くのだ!&長男の引き運☆
最初に決めたことなんて大抵忘れられている。
PropMagic75
働く男。リベンジなるか!?
今年初の~・・・っていってももう4月だぞ!!
あと1年経ったら本当に不惑になれるのか否か・・・たぶん否だ。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 まだまだ修行は続くのだ!&長男の引き運☆ (2011-11-04 19:53)
 最初に決めたことなんて大抵忘れられている。 (2011-10-13 18:26)
 PropMagic75 (2011-10-01 16:47)
 働く男。リベンジなるか!? (2011-05-08 16:36)
 今年初の~・・・っていってももう4月だぞ!! (2011-04-22 18:34)
 あと1年経ったら本当に不惑になれるのか否か・・・たぶん否だ。 (2010-05-23 14:53)
この記事へのコメント
グリでの2連発はしびれたね~^^
また近いうちに行こうね
ってアビスパ…残念やったね
Posted by RB at 2011年05月17日 21:22
硬いので2連発っすか~
よかですな~
そういや、久しくスポーツ観戦いってないな。。。
Posted by タバシ at 2011年05月18日 08:49
RBさんへ
スピ3lbでのあの魚もすごいよ。
次こそはラピッドドラグが活かせる魚釣りたいな〜

次は夜襲で!
Posted by co-poo at 2011年05月18日 22:15
タバシさんへ

この池グリホン効きそうやな〜って妄想してたんよ。
2発だけってのがたまたまっぽいね(笑)

近いうちに行こう、グリホン持って!
Posted by co-poo at 2011年05月18日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
働く男。ご褒美はあるのか!?
    コメント(4)