ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月04日

まだまだ修行は続くのだ!&長男の引き運☆

まだまだ修行は続くのだ!&長男の引き運☆
またも隣県某所で釣った40up。

山本さんとこのクリーチャーのテキサスリグで釣りました。

ちょっと表層の方で食ってきた感じだったんで

テキサス開眼!・・・とは、まだまだいきませんが

ウエイトは何gにしてみようだとか、

スカートつけてフォールスピード落としてみようとか

いろいろ考えるようになりました。

テキサス上手な師匠は周りにたくさんいるので

このまま修行続けようかな。

開眼したら、ニュータックルが欲しくなったりしてねドキッ


まだまだ修行は続くのだ!&長男の引き運☆
ワンピースの一番くじでA賞のサニー号当たりましたクラッカー

ま、当てたのは私じゃなく長男なんですがね。

発売日が仕事だったんで代わりに引きに行かせたら

1番最初に引いて1個しかないA賞を見事に当てたそうで
(1/100くらいの確率かな)

本人曰く、「今年の俺の引き運はこれで使い果たしてきた」とドヤ顔(笑)。

おかげで父ちゃんはでっかいサニー号眺めながら(グリホン比)

当分はニマニマしながら美味い酒が飲めるわビール

ありがとな。


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
最初に決めたことなんて大抵忘れられている。
PropMagic75
働く男。ご褒美はあるのか!?
働く男。リベンジなるか!?
今年初の~・・・っていってももう4月だぞ!!
あと1年経ったら本当に不惑になれるのか否か・・・たぶん否だ。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 最初に決めたことなんて大抵忘れられている。 (2011-10-13 18:26)
 PropMagic75 (2011-10-01 16:47)
 働く男。ご褒美はあるのか!? (2011-05-16 18:51)
 働く男。リベンジなるか!? (2011-05-08 16:36)
 今年初の~・・・っていってももう4月だぞ!! (2011-04-22 18:34)
 あと1年経ったら本当に不惑になれるのか否か・・・たぶん否だ。 (2010-05-23 14:53)
この記事へのコメント
山本さんところのワーム?って、表記が変わると、ピン!とこないもんですね(笑)
この表記、いただきです(爆)

クリフォン比も、釣りブログならではです!(笑)

テキサスリグは、基本のリグなんですが、奥が深いですね…
Posted by DEN at 2011年11月05日 08:18
サニー号、すげ~!!!
船首にナミさんを乗せてみたい!(新世界前のね)
Posted by タバシ at 2011年11月05日 12:38
おぉ~すごいですね1番!
当たるものなのですね。
Posted by ささ at 2011年11月06日 18:33
 DENさんへ

ちなみに私、下痢気味のときも「今日ヤマモトさんや~」っていいます(笑)

テキサスは初心者の頃やってたんですが、
今はその頃には考えなかったこと思いついたりしてなんか新鮮です。
奥は深いですね。

 タバシさんへ

長男の引き運に感謝だよ。
新世界編の「実ったナミさん」はお気に召さなかったかい?

 さささんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
私は、くじの引き運もってないので1等など当てたことはありません。
その分、いつかデカイの(totoBIGなど)を当てます。むふふ。
Posted by co-poo at 2011年11月07日 20:52
専用ロッド買っちゃいなぁ~
激感度のイイ カレイド ブラックレイブンもしくは
テムジン エアレイド 推します!
Posted by RB at 2011年11月07日 21:46
RBさんへ

専用ロッドは感度重視のものがいいんですね。
それがわかってないところがまだこの釣りを自分のものに出来ていない証拠ですわな。

お店で触ってみます。
Posted by co-poo at 2011年11月08日 07:58
天天ことチャンプと申します。
先日はありがとうございました。
次回の幹事、頑張ります。
Posted by 天天 at 2012年01月17日 00:10
天天さん

おお!チャンプ!!
楽しかったね♪

次回も楽しみよ。
よろしくね〜。
Posted by co-poo at 2012年01月21日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ修行は続くのだ!&長男の引き運☆
    コメント(8)