ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月27日

とある1日~RBさんとコラボ。

今回はRBさんとコラボです。

まぁ、ほとんどがコラボですがテヘッ

今日はちょっと趣が違う。

RBさんは陸っぱり

私co-pooはフローター

そう、陸上と水上のコラボです。

フローターだと出撃したら沖に出てそれっきりじゃん?

いいや、もう10月も下旬ですよ

水温も下がって1時間も入ってたら下半身が冷えてくるので

根性なしの私は陸に上がってくるのです。

そして体が温まるまでだべってまた出撃・・・。

ま、そんなコラボ釣行

6時実釣スタート黄色い星

フローターでもマキマキしたいco-pooは今日はスピンムーブシャッドでキラキラ

とある1日~RBさんとコラボ。

とある1日~RBさんとコラボ。

早速ポンポンっと釣れる。

ハードルアーの反応はいいんですが、サイズがね。。。

RBさんは陸っぱりでもちゃんと釣ってましたねニコニコ

ここでRBジグにチェンジ。

製作者の前で釣ってみせるのじゃぴよこ3

とある1日~RBさんとコラボ。
お!やっぱ釣れるねRBジグ

この辺りでRBさんは時間になり帰りました。

なんとか製作者の前で釣れてよかったぶた

私はもうちょっとできるので居残りミドストで

とある1日~RBさんとコラボ。
・・・ちっさいな。

とある1日~RBさんとコラボ。
これが最大で35cm

結局、こんな魚ばかり10匹ちょい釣って終了。

こんなチビサイズでは秋の爆釣とはいっても

なんか複雑・・・。

お楽しみは次の機会にということで。


~RBさん、ありがとうございました。

今度はRBさんも浮いてくださいねニコッ







同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
まだまだ修行は続くのだ!&長男の引き運☆
最初に決めたことなんて大抵忘れられている。
PropMagic75
働く男。ご褒美はあるのか!?
働く男。リベンジなるか!?
今年初の~・・・っていってももう4月だぞ!!
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 まだまだ修行は続くのだ!&長男の引き運☆ (2011-11-04 19:53)
 最初に決めたことなんて大抵忘れられている。 (2011-10-13 18:26)
 PropMagic75 (2011-10-01 16:47)
 働く男。ご褒美はあるのか!? (2011-05-16 18:51)
 働く男。リベンジなるか!? (2011-05-08 16:36)
 今年初の~・・・っていってももう4月だぞ!! (2011-04-22 18:34)
この記事へのコメント
釣っとりますね~
それだけ釣れれば十分っすよ~
早くしないと冬になっちゃいますね。
そういや、ラインまだ巻いてないや(笑)
Posted by タバシタバシ at 2009年10月27日 08:03
タバシさんへ

サイズは小さいけどルアーにスレてないというか反応してくれるので、まあ楽しめました。

冬になる前にフローターコラボしときます?

スピニングでいいと思います。
Posted by co-poo at 2009年10月27日 12:41
最後まで付き合えなくてごめんね~
フロタ童貞にはこの季節はつらそうなので
筆おろしは暖かいTOPのシーズンでよろしくです(笑)
Posted by RB at 2009年10月27日 22:12
あそこは特に冷えるから真夏しか行けませんよ

去年まではおっきいのが見えてたんですがね~

今じゃ姿さえみせません・・
Posted by rat at 2009年10月28日 19:11
RBさんへ

楽しかったですよ。
ありがとうございました。

フロターはボートに比べると不便な点が多すぎますが、ファイトはかなり楽しめるのでいつか一度やってみてください。
Posted by co-poo at 2009年10月28日 23:46
ratさんへ

はい、とっても寒かったです。

サイトですか…目悪いので見えなくていいです(笑)
Posted by co-poo at 2009年10月28日 23:49
それだけ釣れればOKですよ~!!

俺は今年は1回しか浮けませんでした(汗
来年は一緒に浮きましょうね。
Posted by 優柔不断 at 2009年11月18日 11:18
優柔不断さんへ

そだね、結局今年もフローターコラボできずーやったね。。
来年こそは、そちらのパラダイスへお招きいただきたい!
Posted by co-poo at 2009年11月30日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とある1日~RBさんとコラボ。
    コメント(8)