ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月19日

初釣り

年が明けてからもなかなか忙しく汗

初釣りにはいけてませんでしたが

さすがに禁断症状にもなり

なんだかイライラ怒

おまけに職場でも一時的人手不足な状況にて

なぜだか真綿で首を絞められているようなプレッシャーを感じ・・・

夜も更け10時過ぎてましたが

気分転換にとある池へ行きましたダッシュ

やっぱ水辺は落ち着くね~ニコニコ

さて何投げようか?

初売りで買ったクランクもいいね。

スクリューでも釣りたいし。

モグラチャターも試したい。

なぁ~んて考えながら、例の変なRODに組むリールを探す。

ゴソゴソ探す、探す、探す・・・ん?ない?

あ、しまった。

そういやベイトリールはオーバーホールに出してたよ。

遅すぎた発見ですガーン

やれやれ初釣りからこれですから、この人は・・・。

でも、もう釣りする気マンマンで水辺まできてますからね。

が〇ん汁たれてる状態では帰れませんZZZ…

スピニングでやるしかないね。

しかしまぁ、試したかったルアーってのは

ことごとく全部ベイト用だったんだね。

笑っちゃうテヘッ

あ、でも、あったよ試したくて買ってたの。

「シャッドシェイプの4in」キラキラ

飛距離不足解消で買ってみた。

ってことで、1本だけリグって釣りスタート。

ロストしたらそこで終了ってことで。

吐く息も白くなる漆黒の闇のなか

ひたすら竿をフリフリ・・リール巻き巻き・・・

30分くらいやったかな~・・・

初釣り

初釣り

お魚さんは遊んでくれましたよ。

30upおふたりさんでしたがね。

小ボケた人格が功を奏したんでしょうね。

ベイトで臨んでたらただのスイムテストだったでしょうからシーッ

ま、それでもいいんですよ。

今年も釣りは「ココロの処方箋」です。

おかげで今日も一日頑張れましたぴよこ3






同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
まだまだ修行は続くのだ!&長男の引き運☆
最初に決めたことなんて大抵忘れられている。
PropMagic75
働く男。ご褒美はあるのか!?
働く男。リベンジなるか!?
今年初の~・・・っていってももう4月だぞ!!
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 まだまだ修行は続くのだ!&長男の引き運☆ (2011-11-04 19:53)
 最初に決めたことなんて大抵忘れられている。 (2011-10-13 18:26)
 PropMagic75 (2011-10-01 16:47)
 働く男。ご褒美はあるのか!? (2011-05-16 18:51)
 働く男。リベンジなるか!? (2011-05-08 16:36)
 今年初の~・・・っていってももう4月だぞ!! (2011-04-22 18:34)
この記事へのコメント
おぉ~初バスですな~

最近さっぱりですよ

釣りは「ココロの処方箋」名言ですな
Posted by rat at 2010年01月19日 19:07
ratさんへ

そっちはあまり釣れてないですか…

初浮きしちゃいます?
Posted by co-poo at 2010年01月20日 00:18
おお~!釣ってますな~
やっぱ時代はスピニングっすな(笑)
私も、初バス釣るまではスピニングメインで遊ばせて貰います。
昨日は残念でしたが、胃以外は回復しましたので
近いうちにお願いしま~す!
Posted by タバシタバシ at 2010年01月20日 11:18
タバシさんへ

スピニングでもストロングスタイルでありたいと思っとります。

カラダ治してから行きましょう。
Posted by co-poo at 2010年01月20日 13:41
初バスおめぇ~^^
ミドストでつるとはやるやんけぇ~
そっちにナイトにいこうかなぁ~w
Posted by RB at 2010年01月20日 18:57
RBさんへ

ミドストは少しは板についてきたかな。
RB兄貴の足下にも及ばんでしょうがね。

こっち来てもあんま釣れんよ。
俺そっちの方がいい。
Posted by co-poo at 2010年01月21日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初釣り
    コメント(6)