ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月26日

上々の滑り出し。


上々の滑り出し。
47cmでしたニコニコ

一本釣りのごとくブチ抜いてしまいました雷

ルアーはTKツイスターHCJのバックスライド。

TKツイスターで初めて釣ったなぁ。

ヤーマン、TK釣れるじゃん!

この日の釣りの詳細はコチラをどーぞ。

今年は幸先いいスタートですね~ドキッ



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
まだまだ修行は続くのだ!&長男の引き運☆
最初に決めたことなんて大抵忘れられている。
PropMagic75
働く男。ご褒美はあるのか!?
働く男。リベンジなるか!?
今年初の~・・・っていってももう4月だぞ!!
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 まだまだ修行は続くのだ!&長男の引き運☆ (2011-11-04 19:53)
 最初に決めたことなんて大抵忘れられている。 (2011-10-13 18:26)
 PropMagic75 (2011-10-01 16:47)
 働く男。ご褒美はあるのか!? (2011-05-16 18:51)
 働く男。リベンジなるか!? (2011-05-08 16:36)
 今年初の~・・・っていってももう4月だぞ!! (2011-04-22 18:34)
この記事へのコメント
47cmの1本釣り、なんと豪快な男の釣り!(笑)

さっそくTKツイスター、ネットで探さねば…
Posted by DEN at 2010年02月26日 20:29
DENさんへ

ゴゴンってきて、ゴリ巻きして抜き上げたら47cmだったのでびっくりしました。

Hの竿だからできたんでしょうね。いつものM竿だったらできなかった。

TKツイスターは、今まであまり信用してなかったんですよ。
次釣れたら信用します。
Posted by co-poo at 2010年02月27日 00:49
ブログ短っ!
ま、あなたには 特別な 引き運があると思うよ
プリンありがちょ
例のものは ちゃんと動作したかな?
Posted by RB at 2010年02月27日 20:25
RBさんへ
当ブログ最近はやりのツイッター化してます(笑)

引き運は開幕戦用に分けてあげますよ〜
Posted by co-poo at 2010年03月01日 12:14
俺にも引き運分けてくださ~い。(切実)
Posted by 優柔不断 at 2010年03月11日 16:21
優柔不断さんへ

引き運はね〜…

一日一善ですね(笑)

開幕戦頑張ってね〜
Posted by co-poo at 2010年03月19日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上々の滑り出し。
    コメント(6)